SSブログ

リリカルまじかる~(違 [ガチャッとポンタ]

まず結果から。

クラブセットでましたってゆーか“出しました”・・・_| ̄|○lll

いくらかけたかは聞くだけ野暮ってモンだぜ(ぐらさん)

ま~散々だったわけですが。
↓意気込んで回した一発目↓

ゴールドポンタ
 ↓
ルーシアのおめでとうロゴ
 ↓
セッシー発射準備

いきなりキタ!?きちゃった!!?勝ち組!!!?
とか思ってたら、クーの「うつー」が出てきて普段と違う流れ。アレ?(あせ)

カップインはしたけど(PP)無し・・・(かなし)

当 たったときはシルバーのドルフアズ→電流みたいなのを
ピリピリさせながら飛んでいって、マックス→カズ→アリンで当選。
パンヤロゴも普通のだったし超地味でした(かなし)

ソウルリーパーの時より(財布的な意味で)ダメージ低かったので良しとしよう。
補助券分の記憶が曖昧だけど、多分30回目ちょうどでした。

CPガチャに関しては、「出るまで頑張る」というより
今更引けるか(いかり)
という意地のようなものが(破滅への道

私は根っからのギャンブラーだなぁと再確認した次第です。
・・・ということをガチャのたびに思っております(てんし)

クラブの人も何名か既に当ててい て、普段使わないキャラの声も
聞けたので良かったです。カズの声がイカスwwwwwwwwwww
こやっさん思い出した。(雰囲気的に


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

もけろー

30回なら十分に普通の部類です。
むしろ勝ち組です。
ケッ[だめだ]

by もけろー (2010-03-26 15:03) 

*華淋*

> もけろーさん
なんかスイマセンでしたァーッ!!!!!
これでも全然勝ち組だったんですね(しょぼ)

ただ、ぎゅわんぶらあな私としては、「もうレアが無い」状況が
なんだか寂しい感じではあります。
え、カードパック・・・?
by *華淋* (2010-03-26 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。