SSブログ

PW18H [クラブ活動]

お客様の資料待ちで作業が進められない状態になり
ひっさびさに早く帰れたのでログインしました。

軽く3H乱射でクラメンとストって、そのときのコースがPWだったので
久々にのんびり回りたくなり18H対戦してきました。

エリカのナース服・靴、ロロ頭、バニーのカフス(ラブリーミトンと迷った)
桜アズでピンクウインドに合せてみました(ういんく)
「エプロンみたい」って言われたから、ミトンのほうが良かったな。

使の羽、ドルフアイマスク、幸運の指輪をつけて、2人で18H。
チケットがまさかの0ってどーよ(あせ)

てゆーか!ぽるぽるが必要以上に進化してた!
なんだよ1W素BIって!楽しそう!!(たぶん計算めんどくてやらない)

微風・傾斜無しの大事なところ以外はパンヤが出てたので、
スコアは-22(チプ1、ミス2)と普通な感じでした。

風もパワーも結構適当に見てたとは言え、以前と比べてカップにかすりもしない。
感覚鈍ったかな~なんて言ってたけど、最終ホールでチプしてスッキリ(てんし)

その後すこし離席して、IS大会でてしょんぼりして終了。

チケが出たのはISで2回(4枚) でした。
称号・アズテック・その他(タイムブースター)×2
アズテックはなかなか可愛らしいサッカーボールだし
WINNERの称号も結構かっこいい感じの見た目だし
タイムブースターはISの転がすホールで愛用してるので満足。

靴もらっても合せる服ないし、
イベント中しか効果ないんだったらイラナイや~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。