SSブログ

今更パンヤ通信303 [パンヤ通信]

[パンヤ通信Vol.303] 謎のアイテム『時間のかけら』がついに……!‏

【「時間のかけら」の合成が可能になります!】 
100819c.jpg

永遠に未実装とまで言われていた「時間のかけら」の合成。

ネルのSSAFになるそうです。
100819_1s.jpg

が!合成必要なものが・・・ブロンズカードパック3つとか・・・
出てその場であける私には合成はまだまだ先の話になりそうです。

あとは春夏秋冬ギアそれぞれ2個ずつ。
春1夏1秋2冬3なので、しばらくISとはオサラバしなくては・・・

 

【新イベント「タンプーと夏の花集め」開始!】
100819b.jpg 

<開催期間>8月19日(木)メンテナンス終了~9月2日(木)メンテナンス開始

恒例のドロップイベントです。
実装直後のネルですが、モーション変更アイテム(ドロップが2個になる)が無いので
しばらくいらない子になるという・・・そんなもんですよね。

称号は10種類?8種類?結構サクサク落ちるし5個で1個交換なのですぐコンプ出来ました。
あとはひたすらアズテックに。

交換後のメッセージがわかりにくい感じですがちゃんと交換されてるようです。

 

【ネルに新衣装と新ヘアカラーが登場です♪】 
100819.jpg

このネルはかわいいんだけど・・・だけど・・・

ヘアカラーは2色。結構きつい色なのでおいらはずっとデフォの白髪でいくと思う・・・

 

あとは継続イベントの紹介とか再販中のアイテムの紹介とかそんな感じ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。