SSブログ

ガチャッとポンタ 次回はハロウィン衣装きた!! [パンヤアップデート]

nell.jpg

28日メンテからのガチャッとポンタはハロウィン衣装だあああああ!!!!

もう・・・もう・・・かわいすぎるでしょ!!!

ニンフの羽で「もうCPつぎこむのは辞めよう」と心に決めたのは忘れもしない昨日の夜。

そうは問屋がおろさねぇぜ(いかり)

と言わんばかりの入れ替え。
個人的にはニンフの羽なんかよりこっちのほうがイイすごくイイ。
もともとファンタジー系とかすごい好きなんですよ。
昔の衣装も鬱箱で出るたびに気になってたりして(その都度撃沈してましたが(だめだ)

あぁでも今月臨時出費とかあるしちょっと課金するの厳しいんですけどおおおお!!!

 

数分前のこと
mitsuba.gif

公式サイトを見に行ったらハロウィン仕様に変わってるじゃあーりませんか。
これは次回CPガチャはハロウィン衣装だなって記事を描き始めた直後に
再度公式ツイッターからガチャ入れ替えの告知&クー、ルーシア、ネルの衣装紹介がっ!

nell_halloween.jpg

kooh.jpg

lucia.jpg

ネル衣装はペッパーの見た目も変わるんですねー
まだ発表になっていないアリン、エリカ、セッシー、それからヤロー共の衣装が
どうなってるかにもよりますが、懲りずにわんわんおすることになりそうです。

てゆーかハロウィンて10月31日で終わりなんですけどみたいな(しょぼ)

いつも思うけど、こういう季節モノとか早め早めに実装して欲しいですね。

 

オマケ

公式サイトの壁紙を無理やりFLASHから取り出してみました。
怒られそうだから画質落として小さめに・・・

nell_bg.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。