SSブログ

ご無沙汰しております。 [お知らせなど]

多忙だったり環境が変わったり心境の変化もあったりで
ここ数カ月まともにログインしておりません。

ブログをリンクしていただいている方、次の更新がいつになるかわかりませんので
煮るなり焼くなり刻むなり摩り下ろすなりご自由にしちゃってください。

まともにご挨拶もできなくてスミマセン・・・

 

ゲーム自体は引退とか休止ってわけではないんですよ。

ただ、以前のように「忙しくてもなんとか時間取って遊ぶ!」みたいな
パンヤへの情熱が薄れてしまった感じです。

やりたくなったらやればいいし、気が向かなければ別なことしたり。
それでいいかなって。

オンラインだし相手がいることなのでクラブのほうはケジメつけるつもりですが、
引退式をやったり、もうパンヤやめるとか公言したり、面倒じゃないですか?

のめり込んでいた人に限って、大々的に引退イベントして、
数カ月後にはちょっと遊びに顔出してみたり、
と思ったらいつのまにか復帰してたりするんですよ。

 

いつまたログインするかわからないし、今日の夜とかいるかもしれません。
見かけたら優しく罵ってください。あ、Mじゃないですよ?

まだ見てくれている人がどれだけいるかわかりませんが

友達登録やリンクなんかも挨拶なしで切っちゃってもらってOKですからねー

 

とりあえず近況報告と今後についてちょこっとお知らせでした。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

もけろー

少し泣く[かなし]
by もけろー (2011-03-02 17:09) 

ねこじゃ~

あけおめメールがこなかったのは、忙しかったからかなぁって思うようにしてましたー
うちもコモンが転勤(単身で行かせました)になったんで、PC持って行かれて
めっさカックンカックンってしか動かないPCで最近またチョコチョコ入ってますー
前にお話した時にも出た言葉、リアルあってのゲーム生活ですよー
やりたくなってやったら腕が落ちてるーなんてのを逆に楽しんでます。
落ち着いたらまたチャットしよーねー!
by ねこじゃ~ (2011-03-10 17:49) 

ねこじゃ~

地震で被災したかもしれないと心配しております。
無事である事を信じております。
何かしらの形で、落ち着いてから連絡をもらえたら幸いです。
by ねこじゃ~ (2011-03-30 17:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。