SSブログ

生きてます。 [その他]

パンヤから離れて約1年半、色々なことがありました。

 

その間、何名かにメールいただきました。

まったく返事しなくてごめんなさい。

311の震災のあともコメントやメールをいただきました。

世界的に有名になっちゃったよFUKUSHIMA。

生きてます。

心配してくれてありがとう。

 

ようやく気持ちが落ち着いたころには、

携帯ぶっこわれて連絡先が全て消えていました。

壊れた携帯は解約しました。

番号もメールアドレスも変わりました。

 

一度、パンヤにもログインしてみました。

知ってる人は誰もいませんでした。

そりゃそうだ。

全部リセットしたつもりで再スタートするのも良いかなとか思ったり。

 

でも、毎月メールで届くブログのアクセスレポート見るたび

何か書かなきゃかなーと考えてて…

思いつくIDとパスワードひたすら打ち込んで、やっとログインできました。

 

頑張って生きてます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。