SSブログ

生きてます。 [その他]

パンヤから離れて約1年半、色々なことがありました。

 

その間、何名かにメールいただきました。

まったく返事しなくてごめんなさい。

311の震災のあともコメントやメールをいただきました。

世界的に有名になっちゃったよFUKUSHIMA。

生きてます。

心配してくれてありがとう。

 

ようやく気持ちが落ち着いたころには、

携帯ぶっこわれて連絡先が全て消えていました。

壊れた携帯は解約しました。

番号もメールアドレスも変わりました。

 

一度、パンヤにもログインしてみました。

知ってる人は誰もいませんでした。

そりゃそうだ。

全部リセットしたつもりで再スタートするのも良いかなとか思ったり。

 

でも、毎月メールで届くブログのアクセスレポート見るたび

何か書かなきゃかなーと考えてて…

思いつくIDとパスワードひたすら打ち込んで、やっとログインできました。

 

頑張って生きてます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

たまにはね [その他]

こんな日があってもいいじゃない?

名称未設定-1.jpg

長いこと更新してなかったから、昨日と今日で一気にガッと上がったようです。
全体で見たら大したことないけど、ちょっと嬉しいよね(わら)


近況報告 [その他]

メール受信したときちょうど忙しくて、時間があくと返信忘れちゃうんだ・・・

という言い訳。

どうもこんにちは。 連絡もらってる方々申し訳ない・・・

このところ婚活パーティーのお誘いや親戚からのお見合い話が絶えません。
(っていうほど多くもないけど)
姉が結婚して家を出てからというもの、二番目の私に家継げ攻撃が。
週末はそんな感じで、実家からの電話を受けないように携帯から遠ざかっています。
そしてコソコソと金策(?)やら仕事やら出かけています。

今週末こそはパンヤ><

と何回言っただろうか。いい加減に時間作って顔出さないとな(しょぼ)


2週間ぶりのログイン [その他]

2週間ぶりにパンヤにログインしました。おとといだけど。

昨日は日付変わってから会社出たんだぜ・・・
9時-24時 ・・・15時間?

前の日、日付変わる前と変わってからと、ログインしといて良かった~

そんで昨日ブログ更新してたんですよ。
投稿ボタン押したんですよ。
書くの遅すぎるわボケって言われて消えちゃったんですよ。

時間かかるときは下書き保存してねって、そこで言われても_| ̄|○lll

せっかく更新したのにいいいいいという心の叫び(だめだ)

 

土曜日は仕事の残りを、日曜日は姉と妹とお買い物(という名の荷物持ち)の予定。
夜はのんびりログインできそうです。


ぱんや~ [その他]

ログインできないまま2週間が経ってしまいました。

明日は大事な大事な大事な打ち合わせがあるので胃が痛いです。

明日が終われば・・・ちょっとは気持ちにも余裕が出来ると思うんですが・・・
打ち合わせの内容次第では屍になってる可能性もあり。

とりあえずログイン7日分だけやっとけってメールがきた。
そのくらいなら出来るか。

きっとログインしたら仕事のことなんて忘れて楽しんじゃうんですけどね(わら)


忙しくて忙しい [その他]

生きてます(ぺこ)

でもだいぶ死にそうです(げー)

今週の土曜日に姉の結婚式があるため、
サプライズの下準備やら色々しています。
金曜日は定時になったら即上がりさせてもらう予定。

しかし事務所の引越しも今週の土曜日・・・
せめて身の回りの荷物の整理をしなきゃいけないんですが
年度の変わり目ってのもあり仕事の締め切りも
鬼のように迫っています。
片付けちゃったら仕事になんないし(あせ)

9時出社→定時って何時だっけ→日付が変わる前に帰宅
→そのまま自宅で作業→のつもりがコタツで爆睡

みたいな日々を送っているため体中バッキバキ

 

今パンヤしたらパンミ率5割の自信まんまん(ういんく)


低スペックでのオートギア使用感 追記 [その他]

前記事で書いたオートギア

ネ申(てんし)

と思ってたら、昨日ログインしたらゲージが滑る滑る(ぎょ)
クリックしてゲージの5%くらい余裕でヌルっと通り過ぎます。

決して弱いくせに酒飲んでたとか、徹夜明けなのに今日も0時頃まで残業してたとか
その辺は関係ないと思います(ぺこ) 世界は回ってないよ!

今までもPCの機嫌が悪いとカクカクしてゲージがワープすることはありましたが
昨日のは滑らかに通り過ぎる感じでした。

GameMon.des 低
GameGuard.des 低
ProjectG.exe 最高

に、設定してるんですが、そもそもがメモリ384っていう素敵環境(はーと)なので
ProjectG.exe 最高設定じゃ逆にまずいのかなぁとか、「普通より高め」とか「普通」とか
色々変えてみたものの効果なし。
設定当時はかなり快適だったのでPCの機嫌が悪かっただけだとは思いますが(あせ)
もうしばらく様子見るしかないかなぁ~(メモリ増やせっていうのはナシね(ういんく))

 

【私信】 DIクラメンへ
週末の夜、クラブ移籍しました。
友達登録はそのままなので今後とも宜しくどうぞ(ぺこ)

てゆーかログインしようよっ!>約4名


オートギア素敵すぎる [その他]

今更ですが。

先週からリアルが多忙で土日も仕事持ち帰りなんかでサッパリ遊べず、
木曜日に実装されたnProを土曜日にようやく体験しました。

もけろーさんトコで紹介されてる オートギア
この存在を知らなかったらパンヤ引退してた(てんし)

とりあえずいつも通り立ち上げたら、もうマウスカーソルの移動が遅いの何の(ぎょ)
どんだけ低スペックなんだってのは聞かないで!

オートギア起動した瞬間に、

信じられない!嘘みた いに軽くなったわ(ういんく)

と、例えるなら深夜の通販のわざとらしいダイエットBifore→Afterみたいな。

チャットルームはnPro前から重かったので5~6人でもカクカクですけどね。
30人露店は挑戦してません(あせ)

私ほどギリギリなスペックで遊んでいる人はそうそう居ないと思いますが
nProのせいで重すぎてまともにプレイできなくなった人の参考になれば。

CPU:Athron1.4G メモリ:384(128+256) です(ぺこ)


サオ生ちゃんねる見てきた [その他]

すっかり忘れてて残り21時40分からですが(だめだ)

saonama.jpg
残り15分くらいしか見てないのでなんとも言えないんですが、
サオの人がFEZユーザー5000人頑張るとかそういう話で
最後のログを読んでたら
「これだけ?」「重大発表は?」「ウィザードリィは?」
そして
明日も21時からやってますので、みなさんごひいきに!
の文字。
「FEZ終了のお知らせ」とか「鯖落ちなんとかしろ」とかコメントも目立ったので
サオの人が5000人集められなかったらFEZ終了とかそんなんですか?

カテゴリも作ってみたけど、もう見ることはないかなぁ(あせ)
気が向いたら&時間があれば、また様子見てみようと思います・・・


サオ生ちゃんねる今日21:00から [その他]

Google様よりサオ生ちゃんねるで検索されていらっしゃった方

なんか良くわかんないけどスイマセン(あせ)

今日の21:00から生放送ですが、Wizardry Onlineについてではないかとのこと。
※リンク先4Gamer.net

仕事早く終わらせて見なきゃ。
いや、早く終わらなくても残業で事務所に一人きりになったら・・・

Wizardry自体は昔、初期のシステムに近いものを簡単な携帯アプリで少々。
PS2のBusin0(ブシンゼロ)はラスボス直前くらいまでいってやめたんだっけな・・・

0の前のBusinは買ったけどやらずにどっかいった(だめだ)

Businは初期のものと比べて全く別物になってしまったイメージはあるけど、
それぞれのゲームとしての面白さがあって私は好きです。

PS2とか3とか64とか箱○とかテレビにつなぐものは持ってないし当時も借り物。
今では専らPCゲームなわけですが、また機会があればやりたいと思ってたので
素直にサービス開始が待ち遠しいです。

うちのPCではきっと動かないのでコレからもパンヤ一択だと思いますけどね(ういんく)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。