SSブログ

ホワイトデーイベント [イベント関連]

『スカッとゴルフ パンヤ』お待たせ、ホワイトデーイベント開催!
男性キャラの「純情」を集めて、ステキなアイテムを手に入れよう!

パンヤ公式(※イベントページ)
4Gamer.net

仕事中に4Gamer見たら目を疑った(びっくり)
ジャニさんもびっくり
100304.jpg
これいいの?(あせ)

あまりにもびっくりしてメルマガ見直しちゃったYO!
1003042.jpg
・・・普通でした(だめだ)

ルー子の衣装はやっぱりCP品でしたねー
私の浅い記憶では、PP品のときは必ずCPと色違いでセットで販売開始
さらに事前告知もありました。無いときは必ずCPってことですね・・・

その他ショップ品
ラブラブキャンディ 獲得PP2倍 ※プレゼント専用アイテム
ギリギリキャンディ 獲得PP2倍 ※購入専用アイテム
カップルTシャツ イベント期間中、対戦でプレイヤー全員着用でクリアボーナスPP2倍

Tシャツは置いといて、プレゼント専用のキャンディくらい、多少高くてもPP品のほうが良くない?
無課金プレイヤーはガンムシされてます。
私は課金しまくってるけど、周りが無課金プレイヤーばかりなので
ホワイトデーなのにあげる側ってどういうこと(いかり)

まぁバレンタインに何かしてあげたわけでもないですけどね(ぐらさん)

あとは予想はしてたけど
1003041.jpg
バレンタインのときと同様、パワーショット成功時のイラスト。
パワーショット時のは個人的には微妙だけど背景のカラーのケンはかわいい(はーと)

とりあえず、このイラストのマックスとカズのためなら頑張れる(いかり)

おっさんが真っ先にゲージマックスになったら(げー)

そして今ぽるぽるからメールきて思い出したトライカップの存在。
1週間でHIO30本!
多少ドロップ率落ちても、IS大会に篭る日々が続きそうですー


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。