SSブログ

今の私にその一言はっ・・・! [イベント関連]

1003071.jpg

大会行ってきます_| ̄|○lll

1003073.jpg

大会部屋に入ってみたら、エリカの装備が何か変わってたらしく
コントが合わないので急遽クーに変更して参加。
最近装備が外れてるとか変わってるとか多いから、出発後の大会に参加できません(だめだ)

1003074.jpg 6H、サイレントでトマBS 糸冬

うちのPCでは稼動スペックギリギリなので、エフェクト切りまくってます。
チップイン時の(PP)が出ないのは寂しい(かなし)

大会終わってちょっと放置してたら

1003072.jpg

友達キタ━(゚∀゚)━!!

っというわけで早速対戦。
frontなら1箇所はショートホールがあるからHIO稼ぎには丁度よいね。
シャッフルにし忘れただけなんだけど、結果オーライ(ういんく)

ちなみにスタート時の本数をチェックしてなかったので、
2~3日前に決めた1本と先の大会の1本、対戦中にも1本?で残り27本。
平日は今ちょっと忙しいし、今日だけで稼ぐのは・・・(げー)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。