SSブログ

サオ生ちゃんねる見てきた [その他]

すっかり忘れてて残り21時40分からですが(だめだ)

saonama.jpg
残り15分くらいしか見てないのでなんとも言えないんですが、
サオの人がFEZユーザー5000人頑張るとかそういう話で
最後のログを読んでたら
「これだけ?」「重大発表は?」「ウィザードリィは?」
そして
明日も21時からやってますので、みなさんごひいきに!
の文字。
「FEZ終了のお知らせ」とか「鯖落ちなんとかしろ」とかコメントも目立ったので
サオの人が5000人集められなかったらFEZ終了とかそんなんですか?

カテゴリも作ってみたけど、もう見ることはないかなぁ(あせ)
気が向いたら&時間があれば、また様子見てみようと思います・・・


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

ぱんがちゃ

重大発表もなかったし、不適切表現でgdgdでしたねー
プレスリリース掲載した4亀さんにもクレーム行ってそうでかわいそうです。
by ぱんがちゃ (2010-03-08 23:51) 

fezノート

FEZは3/8にアップデートがあって新しい職が追加されて仕様変更があったのです。戦争が売りのゲームなんですが、起動して戦争してるとクライアントが競争終了してゲームにならなかったり、新しい追加された魔法を使うソーサラだらけで、戦場も異常な状態になってたりします。かなりの変化があったので、これが嫌な人はFEZが終了したという話あちこちで話しているようです。
by fezノート (2010-03-09 07:15) 

*華淋*

> ぱんがちゃさん
21時から見られました?
あちこちでgdgdと聞くので終始あんな状態だったんですね[ぎょ]

私は期待してた分ガッカリしたけど、クレーム言うほどではなかったかな。
一般ユーザーより影響力のあるサイトのほうが、ある意味被害者ですねー

> fezノートさん
なるほど、そういう意味での「終了」だったんですか。
新職ばかりになるのは、しばらくの間は仕方ないでしょうね・・・
そのままバランス崩壊してしまったら問題ですけど
実装から数日しか経っていないのに、終了も何も、という感じです。
はやく鯖安定・元のように楽しめる環境になると良いですね[それ]
by *華淋* (2010-03-09 13:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。