SSブログ

オートギア素敵すぎる [その他]

今更ですが。

先週からリアルが多忙で土日も仕事持ち帰りなんかでサッパリ遊べず、
木曜日に実装されたnProを土曜日にようやく体験しました。

もけろーさんトコで紹介されてる オートギア
この存在を知らなかったらパンヤ引退してた(てんし)

とりあえずいつも通り立ち上げたら、もうマウスカーソルの移動が遅いの何の(ぎょ)
どんだけ低スペックなんだってのは聞かないで!

オートギア起動した瞬間に、

信じられない!嘘みた いに軽くなったわ(ういんく)

と、例えるなら深夜の通販のわざとらしいダイエットBifore→Afterみたいな。

チャットルームはnPro前から重かったので5~6人でもカクカクですけどね。
30人露店は挑戦してません(あせ)

私ほどギリギリなスペックで遊んでいる人はそうそう居ないと思いますが
nProのせいで重すぎてまともにプレイできなくなった人の参考になれば。

CPU:Athron1.4G メモリ:384(128+256) です(ぺこ)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

もけろー

CPUの方はともかくメモリーが辛いなぁ・・・[はず]

色んな環境でのデータを取ろうと思って
適当に余ったパーツでAthlonの環境組んで
Windows7を入れてみたんだけど
ビデオボードのスペックが古過ぎて
「この環境ではパンヤは立ち上がれません」とはっきり言われた[だめだ]
by もけろー (2010-03-15 20:38) 

*華淋*

もともと128×2枚→256×2枚にしようと思ってたのが
今のPCのスペックをどうにかするより買い替えたほうがいっかなーと。
で、とりあえず1枚だけ挿してみて特に不便を感じなかったのでそのままに(あせ)

うちのがドライバ更新でなんとかなったのでWindows7との相性とか・・・?
ハード面は苦手なのでさっぱりわからないけど、
XPなら動くんじゃないかなぁと思ってみたり・・・。
by *華淋* (2010-03-16 11:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。