SSブログ

新ボイスクラブセット登場ですってよ! [イベント関連]

決してサボってたワケではないと思います。・・・多分(しょぼ)

ブログの更新には時間をかける人なので、まとまった時間が欲しいんですよ。
でもって、まとまった時間があるときはゲームしてるんですよ。

つまり仕事中 にのんびりコソコソ更新するのが一番良いのです。

あるある。

 

週末はイベン トクリアするために大会三昧(おもにIS)。
途中からクラブメンバーも増えてきたので、お誘いして身内の大会モードしました。

うまい人はどこでも変態扱いされるのは仕様なんですかね(ぐらさん)

1回目のIS18Hは調子悪くボロボロだったんですが、2回目ISfrontは絶好調。
私ともう一人が-18でベストスピーダー争いっていう状態。

「早いのにうまい!変態!」という扱いされて嬉しかったけど変態じゃないよ(てんし)

順位はPPで負けたけどスピーダーいただきました(ぺこ)

人数少ないのでメダル無しですけどね(あせ)
野良の大会で唯一取れないメダルです・・・

 

とか書いてて何となく公式見に行ったら、新ボイスクラブ セット登場!
voiceclub_05.png
その前にメルマガをよこせメルマガを(あせ)

期間限定販売のトゥインクルボイスクラ ブセット
(パンヤショット時と対戦終了時に声が出る)

次 回CPガチャレアのリリカルボイスクラブセット
(多分イクシード並みにしゃべる)

クーのセレクト(鬱)ボックスで出たうちのミラクルボイスはホントにいらない子に・・・(だめだ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。