SSブログ

パンヤ通信283 [パンヤ通信]

[パンヤ通信Vol.283] 春だ!新生活応援!「10CP割引クーポン」プレゼント♪‏

タイトルに入れちゃうくら い今回の目玉は10CP割引クーポン。
<配布期間>4月1日(木)メンテナンス後 ~ 4月15日(木)メンテナンス開始
01.jpg
以前みたい に、割引じゃなくてそのままCPとして使えたなら
課金しなくても何かしら小物が買えたのに(しょぼ)

まーでも、もらえるもんはも らっときましょう。

そんでもって春のイベントが始まるそうです。
・・・桜の季節=春じゃないのか?(あせ)
<開催期間>4 月1日(木)メンテナンス後 ~ 4月8日(木)メンテナンス開始
02.jpg
ドロップア イテムを集めてポンタにみつぐと何かもらえる。

もらえるもんは(ry

そして終了イベント
03.jpg
間に合わな いかと思ったけど大丈夫でした。

ゲームプレイ回数で成長する桜
  満開ボーナス:4月3日~4日降水確率2倍
パンヤショッ ト回数で成長する桜
  満開ボーナス:4月3日獲得PP2倍
ホールインワンおよびアルバトロス回数で成長する桜
  満開ボーナ ス:4月4日獲得経験値2倍

経過みてないけどまぁだいじょぶなんじゃね?

あと、2回目のメルマガ採用ありがとうございました(ぺこ)
ちょっと狙ったことは狙ったけどホントに採用されるとは思いませんでした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

もけろー

アンケート採用おめでとうございます[ぺこ]
わたしは最近採用されないなぁ・・・

by もけろー (2010-03-31 20:51) 

*華淋*

> もけろーさん
採用ありがとうございます[はーと]
メルマガもっと昔から取っておけば良かった!
過去にさかのぼってみんなの投稿探してみたいです[わら]
by *華淋* (2010-03-31 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。