SSブログ

パンヤ通信284 [パンヤ通信]

[パンヤ通信Vol.284] エリカのお誕生日イベント開催♪‏

今更ですが、自分のメモ的な感じで一応更新しておきますパンヤ通信。

生きてますよ・・・前回の更新が先週のパンヤ通信なのは幻覚です(ぺこ)

【エリカのお誕生日イベント開催♪】
<開催期間>4月8日(木)メンテナンス後 ~ 4月22日(木)メンテナンス開始
100408.jpg

イベント内容はクーのお誕生日イベントとほぼ同じようですね。
個人的にエリカアズはちょと楽しみです。

クーのときは鬱箱もあったのでボリュームたっぷり感いっぱいでしたが
エリカはどうなんでしょ。箱ナシで同じくらいのボリュームなのかな?

参加できるかどうかは別問題(だめだ)
おいらがんばるよ!がんばって残業するよ!

終了イベント 春のパンヤ祭り
02.jpg

バナーにタイトル文字くらい入れてあげようよ・・・
一週間で終了したイベント、ポンタにパン食わせるとガチャ補助券とかもらえるアレ。
ぽるぽるからの情報では「基本ゴミばっか」だったらしいですが

もらえるもんはもらっとけ(ういんく)

です。

でも今回は一度もログインできなかったので手付かずのままイベント終了しますた(しょぼ)

 

色々ありすぎてあっぷっぷ。

スカッとしたいけどそんな時間もねーす。

息抜きという名の現実逃避は重要だね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。