SSブログ

ぱんや~ [その他]

ログインできないまま2週間が経ってしまいました。

明日は大事な大事な大事な打ち合わせがあるので胃が痛いです。

明日が終われば・・・ちょっとは気持ちにも余裕が出来ると思うんですが・・・
打ち合わせの内容次第では屍になってる可能性もあり。

とりあえずログイン7日分だけやっとけってメールがきた。
そのくらいなら出来るか。

きっとログインしたら仕事のことなんて忘れて楽しんじゃうんですけどね(わら)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

もけろー

記事云々というより生存確認が出来て何よりです。
by もけろー (2010-04-13 21:15) 

*華淋*

> もけろーさん
ありがつーございます~
ちょっとゾンビになりつつあるかも
by *華淋* (2010-04-14 09:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。