SSブログ

パンヤ通信286 [パンヤ通信]

昨日下書き保存してそのまま忘れてた(あせ)

[パンヤ通信Vol.286] な、なんと!あのアイテムが2年ぶりに復活!

ってことで4月22日(木)の定期メンテナンス後よりHGコラボ品が再販されます。
100420.jpg

私はSeason4からの新参者なのでうわさ程度でしか知りませんが、
マックスHGキモイマックスHGキモイムリムリウケツケナイ ※マックスファンの方はごめんなさい。

各キャラのグラサン(ぐらさん)はちょっと気になりますが間違いなくCP品でしょうからスルーです。

続いて10CP割引券配布・・・
1004201.jpg

私は課金したら使い切るタイプなので、所持CPは大抵1桁または0です。
そうです、あればあるだけ使っちゃう危険なタイプです。
おかげで現在きっちり0CPなので割引クーポンもらっても意味がありません。

かといって使わず消えてしまうのも悔しいので、リアル(PP)が寂しいときは
体力強化剤(10個で3CP)とか髪色変更(10CP前後)とかに使ってます。
今回はどうしようかな・・・

エリカちゃんお誕生日イベント終了
100408.jpg

ログイン日数が少なかった分、クーより短く感じました。それとも慣れか?
カードはアイテム成功率UP(小)とダイスケのスピン+1でした(だめだ)

ちゃれんじかーっぷ
1004153.jpg

いよいよはじまりますチャレンジカップ。私は中級でした。
腕前は初級なんですがそっちは追い出されました。

Eastern Valleryは素で260yくらい無いと厳しいと聞きますが
実際のとこはどうなんでしょ。

250y前半の飛距離の場合、ロングチップなしの理論値は-20だったかな。
9H、18Hの1オンに成功すれば-22です(たぶん

全体を通してpar5の2オンがアイテムなしだと厳しいので、
この飛距離でチプも積極的に狙うには確かにパワーの運用が難しいかも。

一応、特殊必須なコースが多い前半でアイテム使い切っても、
チプ狙わなければ充分18Hは回れますが、スコアは伸びません。
更新狙う方はビリーさん連れて行くと良いかもです。

ちなみに私は素254yパワー266yなので、体力強化剤(+15y)を持っていけば
よほど風に嫌われなければ全部届く感じで進められます。
(2Hpar5の2打目がスパじゃなくてトマでいけるとかね)
てゆーかこういう機会に強化剤消費しないと、増える一方です・・・

参加されるみなさんがんばりましょ~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

maru

始めましてブログランキングからきました。
下書き保存して忘れる[あせ]あるあるわかりますよ
しかも自分も使い切るタイプだからいつも所持金は0円

ちなみにhttp://flashmogu.110mb.com/これが自分のサイトです
よかったらのぞいてね
by maru (2010-04-24 23:26) 

*華淋*

> maruさん
レス遅れまして。
ブログランキングからありがとうございます(ぺこ)

宣伝されてる感が否めませんが記事ちゃんと
読んでくれたようなので残しておきます。

サイトも危ない所では無いようなので後から見に行きますね~
by *華淋* (2010-04-28 06:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。