SSブログ

気づいたら寝てた [イベント関連]

エリカちゃんのお誕生日イベント。

とりあえず木曜日からログイン日数だけは稼ぎつつ
金曜日の夜に少しと土曜日でその他ミッションは完了しました。
普段からエリカを使うことが多い私としては
コント・パワー他もろもろ問題なくサクサクこなせました。

クーのときも思ったけど、イベントのためにキャラを買った人も
結構いるんじゃないでしょうか。
エリカは女性で始めてればデフォだからそんなでもないかな?

イベント終わってホッとしたら日曜日の夜は寝ちゃってた。
おかげで夜中に目が覚めたもんで今は眠いし具合悪い(げー)
今日は日付変わる前に帰ってログインしなきゃ(しょぼ)

なんか脇腹(下のほう)が痛くて

あれコレって盲腸?いやいや盲腸はもっと下のはずだからナンダコレ(あせ)

みたいな状況になってますが私は元気です。
たぶんコタツで寝たから、ひねったか何かした感じの痛み。

とりあえず水曜日からまた胃が痛くなる日々が続く予定なので
今日と明日は早めに帰ってぐったりしようと思います。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

もけろー

コタツで寝ると思わぬところが痛くなることありますね。
あと、起きると妙に気だるい[しょぼ]
by もけろー (2010-04-20 05:46) 

*華淋*

狭くて寝返りがうてないのと、乾燥して脱水症状になるらしいですねー
もけろーさんはコタツで寝ることなどなく規則正しい生活してるイメージがあります[時間]
by *華淋* (2010-04-20 10:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。