SSブログ

近況報告 [その他]

メール受信したときちょうど忙しくて、時間があくと返信忘れちゃうんだ・・・

という言い訳。

どうもこんにちは。 連絡もらってる方々申し訳ない・・・

このところ婚活パーティーのお誘いや親戚からのお見合い話が絶えません。
(っていうほど多くもないけど)
姉が結婚して家を出てからというもの、二番目の私に家継げ攻撃が。
週末はそんな感じで、実家からの電話を受けないように携帯から遠ざかっています。
そしてコソコソと金策(?)やら仕事やら出かけています。

今週末こそはパンヤ><

と何回言っただろうか。いい加減に時間作って顔出さないとな(しょぼ)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

maru

始めましてブログランキングからきました。
リアルな生活が大変なんですね。特に週末。今週末はできるといいですね
ちなみにhttp://flashmogu.110mb.com/これが私のフラッシュゲームサイトですよかったらきてね
by maru (2010-06-08 22:54) 

*華淋*

> maruさん
いらっしゃいまし(ぺこ)
そうなんですよ、バタバタ忙しくて会社で仕事の合間にコソコソしてます。

宣伝コメとは言っても、ちゃんと内容を読んで書き込みしてくれるなら
なんか許せちゃいますね(わら)
初めましてではなく2回目のコメですよ。おしいな[むふ]
by *華淋* (2010-06-09 16:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。