SSブログ

パンヤ通信296 [パンヤ通信]

[パンヤ通信Vol.296] クーとアリンに新衣装登場♪ & パンヤ×コードギアス第5弾!‏

先週のパンヤ通信ですが過去の記録として一応掲載。

【パンヤ×コードギアス アイテム再販売! 第5弾】
100701.jpg

先に既に出てるカズ以外の8キャラ分のゼロマスク。
コレ・・・いったいどんな服に合わせろと・・・?

【クーとアリンに新衣装登場♪】 
100701c.jpg

パッと見た感じ久々のPP品かなぁと思ったらCP品オンリーだったようです。
(ちゃんと調べてない)
まぁ~色々組み合わせやすい衣装かなとは思います。

【暑い夏には美味しい食べ物☆果物フェア開催♪】
100701b.jpg

<販売期間>7月1日(木)メンテナンス後 ~7月15日(木)定期メンテナンス開始

期間限定のアズテック。
スイカは鬱袋だか鬱箱だかで大量に持ってるんですが、他の2種類はちょっと欲しい。
しばらく課金する気ないけど!

後は終了するイベント、開催中のイベントの告知とかでした。
カットインコンテストの締め切りがこのへんだったかな。

アイテム再販ばっかりな理由もわかったし、ガメポ頑張ってると思いますよ。
アレコレ告知した件について、ダメならダメで経過をしっかり説明してくれればいいのに。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。