SSブログ

ラスト一週間はドロップ率UP [イベント関連]

ドロップしなさすぎるチケットですが、ラスト一週間はドロップ率がUPするらしいですね。

土日少しでもIN出来るかなぁ・・・

今週はまた実家に帰省な予感。

 

なんだか忙しすぎて軽い鬱になってる気がします。

何に対してもやる気が起きないというか仕事したくないというかニートになりたい。

家に帰ると元気になるから鬱ではないんだろうけどね。

部屋も掃除しなきゃなぁ・・・

今もまだ会社なわけですが・・・

集中力がもたないんだよね。

早く終わらせて帰ろう・・・

そう思いつつブログ更新してたりなんかして。

 

今週のパンヤ通信は気持ちと時間の余裕が出来た時に過去の記録的な感じで更新しようと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。