SSブログ

パンヤ通信299 [パンヤ通信]

[パンヤ通信Vol.299] 新イベント「ネルの愛猫『ぺッパー』を追いかけよう」開始♪‏

  【新イベント「ネルの愛猫『ぺッパー』を追いかけよう」開始♪】
100708b.jpg

<開催期間>7月22日(木)メンテナンス後 ~8月19日(木)定期メンテナンス開始

イベント期間が約1ヶ月あるので、新キャラ実装は19日メンテ後ですかね。

ネル特設サイト
http://www.pangya.jp/event/10th_character/
発言に反応してくれるツイッターのプログラム
http://twitter.com/pangya_nell

 【スピンが上がるキャディ「こげポン」ついに販売開始!】
100722b.jpg

<販売期間>7月22日(木)メンテナンス後 ~8月26日(木)定期メンテナンス開始

こげぽん実装~でも期間限定~てことはCP品でしょうね。残念。
コントロール+1、スピン+5、なので、スピンを7に合わせている人には使えないかも。
私は最近はスピン9にしてるので、ルー子の衣装次第で出番がある感じ。
でもCP品でしょうね(2回目)

  【ルーシアお誕生日イベントまもなく終了です!】
100708.jpg

<開催期間>7月8日(木)メンテナンス後 ~7月22日(木)定期メンテナンス開始

ルー子の限定痛車も22日まで。
アズテックまでもらったからいいかぁ・・・

5万PPで赤い車買いました。所持PPが0になりました。

【「第5回パンヤジャパンカップ」「PJCワールドツアー」エントリー受付中!】
100722.jpg

「第5回パンヤジャパンカップ」
http://www.pjcweb.jp/2010/pjc_5th/
エントリー期間:2010年7月25日(日)24:00まで

「第3回PJCワールドツアー」
http://www.pjcweb.jp/2010/worldtour/
エントリー期間:2010年7月22日(木)定期メンテナンス開始まで

リアル多忙につきジャパンカップは不参加。
PJCも完走出来るか不安ですが、こちらは初参加なので頑張ります。
去年は存在を知らなかったんだ・・・

P交換アイテムも増えるようですし、内容によっては気張ります。

【「カットインシステム」アップデート!コンテストの優秀作品も実装♪】
100603.jpg

100722c.jpg

最優秀作品「SSAF」 一覧で見たときも おっ と思ってましたが、ヘリかっこよすぎです。
このくらい絵心欲しいわぁ。セッシー使ってないけどこれは買う。

そんなわけで、しばらくはパンヤワールドツアーしながらPP稼ぎになりそう…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。