SSブログ

タール5mg [ブログアップデート]

image.jpg
ブログのアイコンをクーからルー子に変えました。

先日、メインはルー子と書いたら「画像はクーなの?」って。

そうなの。

 

さかのぼること1年ちょっと前、私がパンヤを始めた時にちょうどミクの再販中で
クーのキャラと一緒にミクと養殖マグロを購入してしばらく使ってたんですよ。

先に始めてた友達から教わりつつ、セット買いはお得だから&今しか買えないって理由で
他のキャラを検討することもなく選んだんですよね。

それでその時はクーがメインだったんです。

ある程度ゲームに慣れて(PP)が溜まってきた頃ようやく
それまで名前や性能も知らなかった他キャラについて調べたとき
ルーシアという名前を見て即決定しました。

Myタバコの銘柄がLUCIA(5mg)っていう安易な理由

そしてキャラを買ってからというもの、たまに別キャラは使うにしても
本気を出すときや記録を狙うときはルー子でした。

唯一1枚だけ持ってるタンプーカードもルー子衣装にさしたままですしね。

 

それが・・・ドロップイベントが始まり、モーション変更アイテムを使うと
確率じゃなくてアイテムそのものが2個落ちるってことを知ってからは
アイテム持ってたエリカちゃんが活躍するようになりました。

エリカも可愛いんだコレが

そしてルー子は押し入れの子となってしまったのです(だめだ)

 

クーもモーション変更アイテムが実装になったのは比較的最近。
そのときにもクーがメインとかぬかした記憶もないこともない。
過去の記事は検索しない。詮索しない。

でもルー子のアイテムが実装されたからには
浮気はするけどメインはルー子!もう譲りません。

もっと言うなら、LUCIAを吸ってるのにも理由があるんです。
まぁそこはパンヤ関係ないので割合。

でも10月から100円強の値上げが確定しましたので
本数減らすかやめるかしないとお財布が痩せちゃいますね(しょぼ)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

もけろー

[ルーシア]が喫煙者とは知りませんでした。
17歳のくせしやがって・・・
by もけろー (2010-07-17 17:26) 

maru

17歳なんですか・・・。それはそれはほどほどに
http://flashmogu.110mb.com/私のフラッシュゲームサイトです、よかったら遊びにきてね
by maru (2010-07-18 23:54) 

*華淋*

> もけろーさん
なんか色々違ってますよ!?

> maruさん
はいはい宣伝宣伝。
by *華淋* (2010-07-20 10:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。