SSブログ

新キャラのセリフと第5話 [イベント関連]

体調崩して寝込んでるうちに募集終わってました。
そして結果発表されてました。

http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=6982&cat=1

ついでにストーリー第5話も公開されてます。
100708b.jpg
http://www.pangya.jp/event/10th_character/

 

以下、セリフ募集についての愚痴(?)

双子って設定はどこにいったんだよ・・・まさかカズと双子なんてことは

とりあえず、採用された5つとも読んですんなり受け入れられる感じで良いんですが、
ありきたりじゃん・・・?って感じのもあるのでちょっと腑に落ちない感じ。
というのも、他のキャラクターで聞いたことのあるセリフが採用されています。

クラブセットは複数あるし似たようなセリフもそりゃあるだろうけど、
そこはやっぱり対象外というかオリジナリティのあるセリフを採用するとか
採用しないまでも賞あげるとかーーー

むしろ、収録予定のものと類似してても「いかにもネル」ってのを対象にすればいいのに。
類似してるとか言わなきゃわかんないんだからさ。

決してセリフを考えた人にケチをつけているわけではないんです。
ありきたりなセリフを採用するなら全セリフ応募にするとか採用枠を増やすとか、
もっと何か無かったのかなと。

魔力、解放!とか、継続は力なり・・・のセリフなんかは、他のキャラとは違う
「ネルっぽさ」が出てると思うんですよ。

でも、「まだまだこれからです。」とか、確かにネルっぽいけど
リリカルのアリンとかエリカとか敬語キャラが似たようなセリフ言ってるんだよね。
似てるっていうかそのまんまだった気も。

自分のが採用されなかったのは、まぁ当然と思ってるので別にいいんです。
でも、なーんかなぁー・・・という結果でした。

カットインコンテストは公式絵よりオリジナル絵のほうが採用されてて、
結果も見てて気分よかったのにな。とっても残念です。

あ、採用された方々おめでとうございました(爆竹)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。