SSブログ

パンヤ通信298 [パンヤ通信]

[パンヤ通信Vol.298] パンヤ×コードギアス再販まもなく終了!‏

100715.jpg

ルル再販は7月15日(木)定期メンテナンスまで。

今のうちにクーの髪型だけ買おうかなとか、
せっかくだからルー子にピンクの車を買ってやろうかなとか、
2,000円課金したのにガチャに消えました。

結果はルー子とクーの衣装だった。満足。

【ルーシアお誕生日イベント開催中♪モーション変更アイテムも販売開始してます!】
100708.jpg

<開催期間>7月8日(木)メンテナンス後 ~7月22日(木)定期メンテナンス開始

帰宅が遅く、日付が変わる前に3コース回りきれません。
そして日付が変わってから3コース回る元気もありません。
土・日でアズもらって終了かなぁ・・・

【新キャラクター「ネル」の特設サイト公開中です♪】
100708b.jpg

http://www.pangya.jp/event/10th_character/

第3話?3章?まで公開されてます。
これまた読んでる時間がないので、セリフの応募(追加)が出来ない・・・

でも、みんな盛り上がってるし、実装が楽しみですね。
キャラクターの顔の発表されたらかなりの反響がありそう。
想像って美化させますから・・・

【暑い夏には美味しい食べ物☆果物フェアまもなく終了です】
100701b.jpg

今週のメンテまで~

【「PJCワールドツアー」エントリー開始♪ さらに……!?】
090917e.jpg

7月15日(木)メンテナンス終了後よりエントリー開始。

プラス、もう1種目エントリー開始?同時参加可能。
あとは量より質でEP交換アイテムが増えるとか。焦げなの?焦げてるの?

去年の夏は始めたばかりで、EP関連のイベントは良く分からなくて参加していませんでした。
今年は頑張ろう。うん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。