SSブログ

ルー子の誕生日イベント [イベント関連]

100708.jpg

ルー子ちゃん誕生日イベント開催中です。

モーション変更アイテム実装したので、私のメインキャラが
ちゃんとメインとして活躍できる時代がやってきた(いかり)

・・・が、今回は2倍アイテム関係ないイベントでした(だめだ)

昨日は22時前に帰宅できたので、ログインしてイベント。
1日1回挑戦可能、24時リセットなので、22時過ぎにはログインできないと
確実にクリアするのは厳しいですね。

通常大会で18H回らないと次のヒントが出ないので、最大3回まわる必要があります。

ぱんがちゃさんのところで詳しく紹介されているので参考にさせてもらいました。
仕事が早い!http://pangacha.blog.so-net.ne.jp/2010-07-08-1

とりあえず最初は、攻略とか見ないで適当に挑戦してみることに。

● 初日(木曜日)

ヒント1回目
┗ 涼しいところ・・・選択肢が多すぎるので、気にせずいつも通ってるIceSpa(寒いところ)へ。

ヒント2回目
┗ ロマンチック・・・BlueMoonか?→ハズレ。

ヒント3回目
┗ 月がきれい・・・BMじゃなかったらWestWizしか→アタリ。

正解のコースの18H目でアイテムがドロップするようで、
知らなかったのでかなり焦ってました(しょぼ)

ドロップした忘れ物を届けてHappyBirthdayの称号GET。
ちなみにロマンチックの選択肢は、WestWiz or PinkWind でした。

1日1回までなので、日付が変わってまた挑戦。

● 2日目(金曜日)

ヒント1回目
┗涼しいところ・・・だから選択肢が多(ry→たまたま目に付いたWizWizへ→ハズレ。

ヒント2回目
┗夕日がきれい・・・SepiaWindだろ!→ハズレ。てことは・・・(あせ)

ヒント3回目
┗風が強くてヘアスタイルが!・・・ですよねー(しょぼ)

初日はともかく、2日目もまんまと3大会回らされました。しかもWindHillてorz
久々に回ってスコアボロボロになりながら4人大会、みんな叫んでました。

知らない人と、WHきらいだー!なんて話しながら回れたので意外と楽しかったです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

もけろー

メインは[ルーシア]でもアイコンは[クー]なんですねー
by もけろー (2010-07-12 06:29) 

*華淋*

> もけろーさん
お返事遅くなりまして。
もともと[ルーシア]をメインにしてたんですが、ドロップ2倍を手に入れてからは
長いこと[クー]と[エリカ]を使っていたもので・・・

あと、ブログ立ち上げたときにたまたま見つけた画像がソレだったから(面倒くさがりの本音
by *華淋* (2010-07-14 10:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。