SSブログ

スク水 [ガチャッとポンタ]

スク水って何がいいの!?

どちらかというとリア充気味な私ですが時々アニメなんかも見てますし、
ある程度の萌えは理解できますが、スク水だけはどうしても好きになれません。

ロリコンにものすごい嫌悪感があるので、それが原因だとは思いますが。

 

今回のガチャは事前予告だけで髪型のために頑張ろうかなあと思ってましたが、
公式の告知や既にガチャった方たちのレポを拝見してゲンナリしました。

ネルのスク水が当たったら、髪型とかアクセだけつかって残りは金庫(いらない子置き場)に
入れておけばいいや~程度に思っていたんですが・・・シークレットでアリンのスク水ェ・・・

まさかのガチャレア7種類。

しかも一番期待していたルー子のセットがとても残念なことになっていました。
もけろーさんとこでも言ってましたが、どう見てもボディペイント。
ルー子の衣装ってなんとなく手抜きが多い気がするんですけど気のせいですか?

せめて髪型だけでも使えたらと思っていたのに、後ろ姿が鉢巻みたいになってるし・・・
お花は髪に直接ふわっと飾るべき!なんで紐つけたし!

エリカがローライズすぎるのも気になりましたが、セッシーもクーも
作りが細かくて良い仕上がりのようです。
エリカの髪型以外、個人的には合わせにくいのでいらないんですけどね・・・

 

妖精の羽・耳とかフィジカルイヤープラグみたいなのが来るまでガチャは我慢かなぁ(だめだ)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

ねこやらし♪

複数物でじゃらじゃら出てる時は、個別に欲しいのがあっても諦めてます
フゥー ('A`)y-~~
バーゲンに踊らされて特攻した日の晩のような悲しさしか残らない
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
by ねこやらし♪ (2010-08-28 00:05) 

*華淋*

> ねこさん
確かに、今回のガチャみたいにパーツパーツで欲しいものより
全部セットで欲しいものを狙うほうが良いかもね[あれ]
バーゲン…実は行ったことないのです。
でもたまたま安売りとかしてると予定外のものまで買っちゃったりね。あるある
by *華淋* (2010-08-28 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。