SSブログ

サオ生ちゃんねる登録してみた。 [その他]

サオリリスという女の子にオンラインゲームをさせながら、その様子を毎日生放送させてみた。略して、「サオ生」チャンネルに登録してみた。
1003051.jpg

4Gamer.netでの発表

ProjectG → Project GamePot → サオ生・・・?
パンヤ関係ありませんでした(はず)

3月5日(金:今日)20時から、ってのはチャンネルが開設されて動画がアップされはじめる時間で、
生放送そのものは3月8日(月)21時からのようです?

なんかサオ生ちゃんねるのインデックスページ見て、
55555.jpg
このくらいの胡散臭さを感じました(あせ)

とりあえず時間があれば見てみて報告しようと思います(ぺこ)

 

更新したばっかりだけど追記・・・
サオリリスさんにコレやらせてみるってことなのか単に発表だけなのか(´・ω・`)
なんか色々情報見落としてるみたいなのでこれ以上言及するのはやめておきます(だめだ)
ぱんがちゃさん情報ありがとうございました~(ほし)


ちょっと前のSS [その他]

メダル集めるの大変なのにキャラ毎とかどういう了見だ!

ってなわけでちょっと前に使ってみたのを掲載。

1002271.jpg
私はチップインでケン、さはらんはロングパターでアリン。
頭でけぇよ!

ってなわけで、太陽をバックにアフロから花火を打ち上げてみました。
すごく・・・使いどころに困ります・・・

苦労して集めて10日間だけ使用可。
なんでキャラ限定されるんだ!と思ってたら、能力ついてて
装備として使えるのね。なるほど納得。

メガネは正確度+2なので、一応CP品並のようです。
でも見た目アレだしぶっちゃけイラネェw

メダルとして溜めておいて満足する方がいいわ・・・


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。