SSブログ

誰が更新しているんだろう [イベント関連]

ルーシアに続いてクーまでも・・・!

クーが男の子っぽい口調なのは、2009年ミスオンラインゲームでご存知の通り・・・
が、しかしだ。

こいつを見てくれ。
1003011.jpg

公式で前から使われてるイラストなんだけど・・・
どおおおおおおおおおおおおおしても好きになれない!

この絵師、または絵師が好きな人には申し訳ないけど、
私はすごく嫌いです(´・ω・`)

絵が嫌い、ではなく、このクーが嫌い!イメージ違う!
頬を赤らめるな!!ツインテもっさりしすぎー!!!

っとまぁ心の叫びは置いといて。

今日はこのバナーにあるパンヤモバイルの
「おたんじょうかいイベント」について紹介しよう。

毎日(リアルに)時間をずらしてクーに会いに行くと
その時間帯に合わせたイベントが起こるわけなんですが。
通常イベント(イラスト1枚にセリフちょっと)と、
レアイベント(こっちもイラスト1枚にセリフちょっと)があって、
通常からレアに移行するときに選択肢(2択)がでてきます。
書いてある言葉は違うけど、基本は「進む」か「やめる」か。

でね?進むためには20円のクーポン買わなきゃいけないわけですよ。
全部で16通り×2(通常とレア)があって、コンプするには360円必要になります。
まぁ金額はかわいいもんなんだけど・・・タイムテーブルがきつい。

朝のイベント
00:00~06:59 おやすみ
07:00~07:59 朝の体操
08:00~08:59 朝ごはん
09:00~09:29 朝礼
09:30~10:29 掃除
10:30~10:59 休憩

昼のイベント
11:00~11:59 エリカとパンヤ
12:00~12:59 昼ごはん
13:00~13:29 キャディと会話
13:30~13:59 武器手入れ
14:00~14:59 昼寝
15:00~15:59 おやつ

夜のイベント
16:00~17:59 勧誘
18:00~18:59 夜ごはん
19:00~19:29 お風呂
19:30~20:29 ポンタと遊ぶ
20:30~20:59 作戦タイム
21:00~23:59 寝る前に

アラーム8:00デフォの人間なめんな!

1日3回までしか会いに行けないので、最短でも5日かかります。
しかもリアルタイムでその時間にケータイ開かなきゃいけないので
ボーっとしてると時間が過ぎてるんだ。モロ仕事中ですやん!

でもコンプするとアイテムもらえるって言うから頑張った。
仕事中のイベントは問題なくクリアしたけど(ダメ
8時前のイベントだけは3日連続で逃したりとかね。ほんとダメ子。

3月11日以降に受け取り可能な「愛のチョコレート×100個」獲得。
それからアルバムコンプリートで「ラブラブキャンディ×100個」獲得。

とっくに誕生日もバレンタインも終わってますが・・・
クーのイベントと平行してバレンタインイベントも絶賛開催中。
もうちょっと頑張ろうぜガメポさん(´・ω・`)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

壱

ProjectGの「G」って何の略なんだろう…。

by 壱 (2010-03-02 08:49) 

*華淋*

GamepoのGだと思うよ。
パンヤのexeファイル名がProjectGだった気がする。
by *華淋* (2010-03-02 09:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。