SSブログ

ツンとデレの黄金比~ [イベント関連]

9:1なのーっ

あえてこれ以上触れずにリンクだけ残しておきますね(※微グロならぬ微エロ注意、多分18禁
念のため言っておきますが、名前の由来は違います(多分

カディエ先生のイベントなんですが、フルスクリーンで遊んでる人なら分かりますが
イベントページを開こうとすると強制小窓表示になると思います。
うちの弱PCだと、小窓だと落ちるんですがどうしたことでしょう・・・

フルスクリーンから小窓に変更されるときにガリガリいって、窓がフッと消える。

→ なら初めから小窓で開けばいいじゃなーい → ロード終了後に消える。

なかなかデレてくれないカディエ先生。
日曜は早めに寝てしまったので、昨日の夜やろうと思ったら
イベント参加させてもらえなかったよほほほほ(めそめそ

見たらリタ7回だったので、残りはリタ減少に費やすことにしました。
今日の分は日付変わってすぐやったので、実質あと2回分。
2回イベント参加逃してるので、リタ減少は6・・・

あと1だったのに_| ̄|○lll


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。