SSブログ

新キャラ“ネル”は男の娘だった! [パンヤアップデート]

スタッフがツイッターでつぶやいてましたが、4Gamer.netさんにインタビューが載ってました。

http://www.4gamer.net/games/014/G001477/20100729040/

その中に気になるやり取りが・・・
以下、本文の一部をそのまま引用です。

4Gamer:
 なんといっても10人目ですしね。
 そのほかに,ネルの外見で大きな特徴はありますか。

Lee氏:Lim氏:
 後は,ええとそうですね,うーん……(お互い目を見合わせる)。

千葉氏:
 (観念したように)実は,○○○なんです。

4Gamer:
 ……もう1回お願いします。

千葉氏:
 今風に言うと「○○△」ってやつです。

4Gamer:
 えええ……あれ? でも,ティザーサイトでは“△△”と説明してますよね。

千葉氏:
 あれはカディエの教え,というか彼女の趣味が大分入っているのですが,ネルが勝手に△△△だと思いこんでいるだけです。本当は違います。

4Gamer:
 なんというか……。はるばる韓国まで来た甲斐があったといいますか,正直なところコメントに困りますね……。
 あぁ,なるほど。先ほど「現在流行っているもの」とか「今までになかったキャラクター設定」とか言ってたのはこれのことだったんですね。

Lim氏:
 そうです。これに関しては,Ntreevとゲームポットの間で本当に長い間揉めました……(深い溜め息)。Ntreevのスタッフには,日本のアニメな どの熱狂的なファンが多くて,そういったニーズがあるのも知っています。しかし,まさかパンヤに取り入れることになるとは,夢にも思わなかったです。

 

どう考えても今流行りの『男の娘』です。本当にありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。