SSブログ
パンヤアップデート ブログトップ

ガチャッとポンタ 次回はハロウィン衣装きた!! [パンヤアップデート]

nell.jpg

28日メンテからのガチャッとポンタはハロウィン衣装だあああああ!!!!

もう・・・もう・・・かわいすぎるでしょ!!!

ニンフの羽で「もうCPつぎこむのは辞めよう」と心に決めたのは忘れもしない昨日の夜。

そうは問屋がおろさねぇぜ(いかり)

と言わんばかりの入れ替え。
個人的にはニンフの羽なんかよりこっちのほうがイイすごくイイ。
もともとファンタジー系とかすごい好きなんですよ。
昔の衣装も鬱箱で出るたびに気になってたりして(その都度撃沈してましたが(だめだ)

あぁでも今月臨時出費とかあるしちょっと課金するの厳しいんですけどおおおお!!!

 

数分前のこと
mitsuba.gif

公式サイトを見に行ったらハロウィン仕様に変わってるじゃあーりませんか。
これは次回CPガチャはハロウィン衣装だなって記事を描き始めた直後に
再度公式ツイッターからガチャ入れ替えの告知&クー、ルーシア、ネルの衣装紹介がっ!

nell_halloween.jpg

kooh.jpg

lucia.jpg

ネル衣装はペッパーの見た目も変わるんですねー
まだ発表になっていないアリン、エリカ、セッシー、それからヤロー共の衣装が
どうなってるかにもよりますが、懲りずにわんわんおすることになりそうです。

てゆーかハロウィンて10月31日で終わりなんですけどみたいな(しょぼ)

いつも思うけど、こういう季節モノとか早め早めに実装して欲しいですね。

 

オマケ

公式サイトの壁紙を無理やりFLASHから取り出してみました。
怒られそうだから画質落として小さめに・・・

nell_bg.jpg


新キャラ“ネル”は男の娘だった! [パンヤアップデート]

スタッフがツイッターでつぶやいてましたが、4Gamer.netさんにインタビューが載ってました。

http://www.4gamer.net/games/014/G001477/20100729040/

その中に気になるやり取りが・・・
以下、本文の一部をそのまま引用です。

4Gamer:
 なんといっても10人目ですしね。
 そのほかに,ネルの外見で大きな特徴はありますか。

Lee氏:Lim氏:
 後は,ええとそうですね,うーん……(お互い目を見合わせる)。

千葉氏:
 (観念したように)実は,○○○なんです。

4Gamer:
 ……もう1回お願いします。

千葉氏:
 今風に言うと「○○△」ってやつです。

4Gamer:
 えええ……あれ? でも,ティザーサイトでは“△△”と説明してますよね。

千葉氏:
 あれはカディエの教え,というか彼女の趣味が大分入っているのですが,ネルが勝手に△△△だと思いこんでいるだけです。本当は違います。

4Gamer:
 なんというか……。はるばる韓国まで来た甲斐があったといいますか,正直なところコメントに困りますね……。
 あぁ,なるほど。先ほど「現在流行っているもの」とか「今までになかったキャラクター設定」とか言ってたのはこれのことだったんですね。

Lim氏:
 そうです。これに関しては,Ntreevとゲームポットの間で本当に長い間揉めました……(深い溜め息)。Ntreevのスタッフには,日本のアニメな どの熱狂的なファンが多くて,そういったニーズがあるのも知っています。しかし,まさかパンヤに取り入れることになるとは,夢にも思わなかったです。

 

どう考えても今流行りの『男の娘』です。本当にありがとうございました。


新キャラ ネルの姿公開&実装日告知きたー! [パンヤアップデート]

nell.jpg

ツイッターでつぶやかれてましたネルの顔公開ー!
http://www.pangya.jp/event/10th_character/

正直に言おう!

なんかすごい残念だー!!!

無表情、口数少ない優等生(敬語)キャラって言うから

nagamon.jpg
こんな子想像してたのに!

8月5日実装ってことで、イベントも開催されます。
topbanner_100722.jpg
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=6995&cat=3

 

メルマガの感じだと16日以降な気がしてましたが、思ったよりも早かったですね。

バグ・・・いっぱいなんだろうな・・・

 

しかしツイッターは情報早くて便利だわ。
nell.gif


セキュリティシステム変更 [パンヤアップデート]

パンヤのセキュリティシステムがnProに変更になるそうです。
※パンヤ公式の告知ページ

nProtect GameGard公式サイトはこっち

実装日は3月11日(木) 今度の木曜日。

他のMMOやってた私としては、nPro重いんだよね(だめだ)って印象しか。
セキュリティは確かに高いのかもだけど、うちの弱PCがセキュリティ強化による
重力に耐えられるかどうか不安です(あせ)

ホワイトデーイベントの開始もCPガチャもトライカップも
先週にまとめて突っ込んだのはコレと重ならないようにする為だったのかな。

ただでさえ雲行きが怪しいのにシステム絡みの大幅なアップデートで、
大きな問題にならなければ良いですけど。


パンヤアップデート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。