SSブログ

ネルの名前の由来 [イベント関連]

テーレッテレー
nell.jpg

実はこの魔女がカディエ先生で・・・

というボケはおいといて、なんとなくYahoo!辞書で「nell」を調べてみました。

  1. Nell

    [名]女子の名:Helenの別称.
  2. Nellie

    [名] 1 男子の名:Nelsonの別称. 2 女子の名:Helenの別称. 3 ((n-))((俗))めめしいやつ. not on your nelly((英話))絶対そんなことはない.

「ネル」が正式名称なのかもしれませんが、辞書通りに考えて良いなら“ヘレン”になります。
でも男の娘なのだから、どちらかというとNellie、ネルソン君…に、なるんでしょうか?

まぁ他の国ではその辺りに触れず実装することになるっぽいですし、
名前が男の子じゃマズイでしょうけどね(あせ)

 

てゆーか8月5日から更新してないのにアクセス数が減ってないどころか増えてるんですよ。
なぜだろうと思って解析みたら「ネル 男の娘」でGoogleで1ページ目に出てくるのね…

いつにも増して食い付きが良かったもんで、ちょっと笑っちゃいました(わら)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

もけろー

>実はこの魔女がカディエ先生
そのネタはすでにウチでボケ済みです[ぐっど]
by もけろー (2010-08-11 05:20) 

*華淋*

> もけろーさん
えっ[びっくり]

みんなのブログ、いかに流し読みしてるかがバレバレですね[はず]
by *華淋* (2010-08-11 09:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。